Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



トリプル@dvc
いっちー、ブロ、デムでdvc
オーラ、バーニング、bskで一撃平均ダメ40*EF
強くなった気分。でもbskするとブルート痛い。

lin20060920_1.png






ペア@10f 14f
40fでクラハンしてたけど、人数多かったのでラグとペアで10f。
結構早い時間にZQ発見。

結構ログ流れたからレア出たかと思ったけど、いつもどうりゴミ!
まあ、食うのが大事w
lin20060920_2.png


ラグはあと20%でバフォぽい。




人数増えてきたね
らぐが戻ってきて、咲綾もjoinしたので戦力も充実してきましたねー。
エルフはあと土がいれば完璧だ。

クランとしてはクラスバランスがいい感じですが、前衛のIN率が悪いかもw














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




