Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



今日も一日ラグとペア
6F混んでるので5Fメインで狩。
ぽろっとキタ

lin20060921_1.png




この後沸いてラグEND・・・
ペア相手死ぬのとか一年ぶりぐらいなので、軽く目眩がh
処理できない沸きもあるわけで、早めの判断で帰還してくださいzzz





捨てるとかどういういみだww
【2006/09/26 01:46】 デムニ #-[ 編集]
捨てるなよ?????
【2006/09/25 06:49】 安定所 #yjwl.vYI[ 編集]
今回は即死じゃないんだよねw
帰還判断が遅れた感じかなー
暴走モンスに撲殺された感じ?
【2006/09/24 13:28】 デムニ #-[ 編集]
前衛と違いwizさんは、あっという間にENDってのがあるから大変だよね;
【2006/09/24 00:51】 いっちゃん #-[ 編集]
らぐはsc1に帰還sc入れてないとか@@
【2006/09/23 22:20】 rakky #wLMIWoss[ 編集]
きょう、目眩へ判断しなかった?
【2006/09/23 12:18】 BlogPetの酔太 #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




