Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ラスバトにまだ残ってるんですが、人数が少ないというよりペアでした。
きこと2fで狩。湧かす量を調整すれば狩にはなるんですが、硬くて経験入りづらいですねh
でも、地の奴は弱点が火らしくてやわらかいです。
何回もデムニが見えなくなるぐらい囲まれてるのを見てきっこは
lin20060926_1.png


といいました。
つーか3人ぐらいいないと厳しいです。





狩場によってはACほしいので+7ビショップグローブとか+6DMGがほしいんですが+6DMGの方は弾数が無いので、+7ビショップローブの値段を蔵茶で調査しようかとすると

lin20060926_2.png


あつかましい。
美女に夢中で価格聞くの忘れました。





クラン員が増えての自己紹介。

lin20060926_3.png


クラスは美女らしいです。ステは何ですかといいたかったけど多分CHAといわれるのが分かってたので聞きませんでした。




ちなみにらすばた城1F単騎をするにはACが足りないようです。



随分強気な発言だなwww
【2006/09/29 13:54】 デムニ #-[ 編集]
うちはステはINTだなw
才色兼備とかvvv
【2006/09/28 22:58】 きっこ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




