Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



3fでらきが切断死してアジトに強制帰還。
地下牢に狩場を変更して1fでらきをまってると
lin20060930_1.png


みんなの反応。こーいうの出すいっちーすてき。
lin20060930_2.png






さて、まともに地下牢で狩るのは初めてだったんですが、最初のみんなの感想。
lin20060930_3.png

へびーおーむがでかいので、おーむふぁいたーみえない。
へびーおーむがでかいので、ひーるたげあわない。
へびーおーむがでかいので、まぞい。
へびーおーむがry



ちなみにちょっと油断するとへびーおむがry
lin20060930_4.png




へびーおむぞーんを抜けるあたりにブレイズいました。
ここの中ボスはみんな固いねぇ・・・
火+オーラあってもなかなかしなない。前3人いたほうが楽そうだ。
lin20060930_5.png




んで、この後のゾーンでは雑魚としてこんなの出ます。
かなりゆかいな魔法モーションもっててすてきです。
lin20060930_6.png



イラプ改?魔法でがめんぐちゃぐちゃ。
lin20060930_7.png

結局スレイヴはいませんでした。
結局レアはもらえませんでした。




なんせ道全く知らないでいってみたw
【2006/10/04 15:15】 デムニ #-[ 編集]
ヘビーオームがいる時点で道間違ってるw
【2006/10/03 22:54】 安定所 #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




