Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



クラハン@40f
時間が来て落ちとか、ミス帰還やらで残ったのはいっちー、さーや、モナ、俺の4人
打たれ弱いPTなのでちょっと沸くと あああああ ってなる。
lin20061004_1.png

WIZなしで痛いとこいくとまじでACほしくなるw



結局ZLに合えずzzz
クラハン終わってDK Hitを我慢しきれないさーやとペア狩



混んでても経験はいる低層で狩。
麻痺してる場合じゃないからw
Hit前の興奮は分かりますが、枝使う余裕ぐらい持ってくださいww
lin20061004_2.png




わかるわかるめっちゃ数字言いたくなるよね!
lin20061004_3.png





lin20061004_4.png





lin20061004_5.png










Hitした直後何いうのかと思ったら









雄叫び。
lin20061004_6.png





おめでとおおおおおおおおおおおおお
INTに振ったみたいです。装備混みでINT16だって!
lin20061004_7.png

あのさーやがDKとかすげー不思議w




DKモーフの感想。
lin20061004_8.png
実際今までに比べると強いと思いますw






とにかくおめでとう!
これからもよろしく!!
lin20061004_9.png



ちなみにさーやとペアはかなり久しぶりだったんですが、なんとかなるもんです。

さーや曰く GHできるSTRナイトみたいな感じ



さーやDKおめー
(にあわn(ry

さーやんとこのbbsいまいちわからんからこっちに@@
【2006/10/05 17:18】 rakky #wLMIWoss[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




