Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



どうでもいいけど、キムチツアーは延期になったようです。
週末の予定がイキナリ無くなった。





夜勤大変だねー
なんかENDしたみたいだけど、落ち込むなよw
【2006/10/10 16:34】 デムニ #-[ 編集]
夜勤でリネできないので
ブログ徘徊中ですv-16
【2006/10/08 23:59】 いっちゃん #-[ 編集]
きょう酔太は、ここへツアーとか予定された!
きょうデムニの、延期しなかった?
ここにツアーは予定するつもりだった?
デムニのキムチみたいな予定された!
ここにツアーが予定しなかった?
きのう酔太が、デムニとここへツアーみたいな延期された。
【2006/10/08 18:47】 BlogPetの酔太 #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




