Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



◎TDM with BR
リネはALA金策が続いてるので放置。
当然Gunzなんですが、リアさんしかINして無いのでBRさんに遊びに行きました!
(途中でジョンさんも参加



今日はアリーナ、島、マンションでTDM。
マンションはリアさんリクエストなのでBRチョイスはやっぱり穴。
BR=穴系マゾ集団 の認識が固まりつつあります。
ちなみにリアさんはマンションマニア。理由は知らない。

戦績ですが、今日はダッシュできたのでそこそこ頑張った(苦笑
なぜかリアさんと1onになる機会が多かったけど多分勝ったほうが多い。
あとは携帯さんと当たることが多かった。ってか狙われた予感。
こっちはぼろ負けだ。

しかし、BRの方はバラエティに富んでますね。
上ジャケットで下海パンの人とか
AT使いとか(やっぱりコダワリ装備なんだろか?
冒険家装備で負けたときに言い訳になりそうと言いつつ正装で花柄トップなRV使いとか


香ばしい予感 (人´∀`)*゜。・。*゜・




◎近接武器
軽量小太刀から軽量長剣に変更。
単に切り登りがチョッとできるようになったから。(その程度のレベルzzz
※モーションが短い物の方が切り登り自体は楽っぽいので小太刀使ってた。

長剣軽いからAP大幅うp!




◎遠距離武器
23RV+28RVから23RV+15SGに変更。
28RVの連射の早さに聞きほれて(RVは音がいい ぱーんってw)RVにも関わらずバースト射撃する癖が付きそうだったので(死

18RVは収束性悪いので23RV+18RVにする気にはなれないh
36RVほすぃ!







=>めどさん
RV4丁で重量に余裕があるのに軽装
→おまぃらの銃撃なんぞ当たらないわよ(人´∀`) おほほ

って感じで上手く見えますよw
【2005/11/29 18:35】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
>上ジャケットで下海パンの人とか
実は無駄に二人もいます。
もう片方にはそのうち遭遇すると思うので、不安を抱いてお待ち下さい(・ω・`)

>冒険家装備で負けたときに言い訳になりそうと言いつつ正装で花柄トップなRV使い
( д)     ゚  ゚
だ、だって課金装備=強い人ってイメージなんだモン(´・ω・)
【2005/11/29 15:12】 めど #fb0mZtks[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




