Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



タマタマ3人で41F階層うろうろしてたら次第に人数増えて50Fに変更
即、くーがに追われる。らき、きこはエルフ出してたのでこのままじゃ食えないから一時撤退後クーガ狩り。まあ、簡単に食えたw 画面外でらぐとモナが竜引いてていい感じだった!
こーいうのは食える体制作ってくれるのが一番大事なんでその二人が頑張ってくれた!!
lin20061008_1.png



ドロップもデカイのきたしww
lin20061008_2.png



オーレン始まってすぐの時間だったので70Fに変えてアイコ狩り
これも上ると即見つかった!!
lin20061008_3.png


この日はあれがあーなってらきに珍しくドロップいったwww
まあ、相変わらずアイコはケチ。アイコはアレなんだねーw
lin20061008_4.png


時間まだあるのででてなそうな60F
ここも見つかった!
やっぱ傲慢の中じゃMLがタフだなーw
lin20061008_5.png

ドロップはC-ZEL!
lin20061008_6.png

一回のオーレンで3つ狩れたのは久しぶり。
こー全部上手くいくときは楽しいよね!!


夜中はマキャと夢幻
1タイムでユニ2、土3、火1食えた。
でも、殆どゴミwww
lin20061008_7.png

b-dai!!

すごい運がいい一日だった。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




