Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



面子が切断やらお迎えでなかなかそろわないので城1Fで狩してるとぽろっとでた。
lin20061009_1.png


きこ様お買い上げありがとうございます。
このとき珍しくDEモーフで狩してたんですが



lin20061009_2.png

 ???
どう見てもエルフかと??


地下いったあと、らき切断で俺、さーや、チャド、雲でチョッと狩しました。
俺がタゲ役やったんですが、HPとACの足りなさを痛感zzz
おーむふぁいたー4タゲになるともうI2H無いと耐えられる気がしませんzz
buy +7神官篭手 or +6DMG

らき&きこが合流後にすれいヴ探し。
この日は他にPTいなくてすごい沸いてました。 
すれいヴ部屋で簡単に見つかったんですが、なんでしょこのボス
クリティカルと言うか、ダブルヒット?うってきますね。I2Hないと死にそうになる。
一回タゲ来て即死しそうになったw
lin20061009_3.png

倒すのにかなり時間かかったんですが、あとでデータ確認してみたら微妙に
デムニの命中が足りない事が発覚(スレイヴはAC-71、デムニはbsk混みでAC-68までフルヒット)
うーん、Lvが足りなかったのかzz 次のlvになればフルヒットでそうだけどw (あと36%)
lin20061009_4.png


lin20061009_5.png

やっぱ初めてのボスは楽しいですね♪




細かい事は気にするな^3^
CONなのに命中あんなー
やっぱ前衛クラスいいのw
【2006/10/11 01:40】 デムニ #-[ 編集]
コメント送信後気づいた・・・

らすばた地下・・・
【2006/10/10 22:43】 rakky #-[ 編集]
らき&きこ合流後に長ねぎも(ry

俺はぎりぎり命中MAXぽいw
【2006/10/10 22:43】 rakky #OARS9n6I[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




