Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



キムチの人たちが帰国するので、会社で日記更新できそうです。

最近ACとHP不足を感じるので装備を変えて見ました。
エンチャ込みで

STR26仕様を基本にすると
STR23仕様でHP+20 MP+10 AC-3 命中-2 直接攻撃力-1

って感じに成ります。
思った以上に撃たれ強くなってるので、STR23仕様を基本にして
狩場によってSTR26仕様って感じに成りそうです。




最近ペアはどこいってもbskだなー@@
でもジェネ靴だとエルフに回せないことに気づいたzz
【2006/10/19 16:10】 rakky #wLMIWoss[ 編集]
bsk状態でペア狩りぐらいの狩場だと
差がわかるみたいw
【2006/10/19 01:46】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
骨アミュとGOPかな?
AC3とHP20でそんな体感できるならジェネ靴買おうかな・・・
【2006/10/18 16:45】 rakky #JalddpaA[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




