Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



まずはリネの方は14mの資金が確保できたとさ。
あと10mzzz
まあ、売り物が全部売れれば余裕なんですがね。



Gunzの方は今日もBRさんの所に出張。
大体1、2戦やるとBRメンは時間的にギブアップらしくそこからはBRを占領した青空部屋と化すんですが、まあいいか。

TDMはやっぱり島だったりするのは定説。
アクティブな俺は落ちるし、
ネガティブな俺はメットさんに狙撃死させられる感じ。
相変わらず島は苦手だ。



続々とBRメンが落ちてB.Sさん、メットさん、青空と全員Lv21+になったのでプロチャンネルに移動。
そしてダンジョンで落下祭り。
大壁?で切り登りしてくる相手をマッシブで叩き落そうとするも、勢いあまって自分自身がマッシブ硬直したまま落下死を数回する。いくら下手とはいえ香ばしいにも程があるzz



最終的にはBSさん、イクラ姫、リアさん(途中で落ちたタイミングでジョンさんに交代)、俺と4人だったので2on!
イクラ姫と1戦だけペアになったけど、やっぱり前衛後衛の役割出てくると強いみたいだ。







いいじゃん。イクラ姫でw
【2005/12/02 01:18】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
ちょwwww
何か名前変わってるh

【2005/12/01 12:43】 りさ(イクラ姫?pq #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




