Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



lin20061030_2.png

今回は前もってスケジュールしなかったので式はその場にいるクラン員だけで
やってもらいました。まさかSPオーク一匹で上がるとは思ってなかったので
上がる瞬間をSSとれなかったzzzz





沢山おめ全茶とかもらいました。
みんなありがとおおおおおおおおおおお!!
(SS取れてなかったらごめんh)
lin20061030_1.png









そんななか、おめWISじゃないものが混じってました。












lin20061030_3.png











lin20061030_4.png









パイン振りたかったらしいですが、INした瞬間に全茶流れてたらしいですw









Lvアップ恒例のドアPvですが、Lv53CONナイトのラキとだけやりましたー。
↓ブログにSSあり。(取り忘れたzz
http://line-mattari.seesaa.net/article/26467550.html#more


コッチの条件はEWあり自力エンチャのみ
STR23 DEX23 AC75 HP503で+8OD装備で魔法はなし

基本的にCON型に勝つのは難しいんですが、あと一撃の差まで追い詰めた。
ほぼネタともいわれるSTRエルフもここまでナイトと張れればいいんじゃないか?w


とりあえず、次のlvでDEX18なのでがんばりm(ry



日記とか全然みてなくて今知ったわw
55HITおめでとう~!!
【2006/11/18 12:05】 れざ #-[ 編集]
ありがとー
ENDしなければそのうちあがるよww
【2006/11/09 17:42】 デムニ #-[ 編集]
おめでとう^^

SSとったんだけど会社に送るの忘れて

BBSとブログに載せれなかった;


55ってすごいな。。
【2006/11/09 04:18】 いっちゃん #-[ 編集]
SSなどをzzzzしたい!
【2006/11/02 15:18】 BlogPetの酔太 #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




