Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



自分の中で区切りがついたので、クラン変わりたいと思います。
TF在籍期間は短かったんですが、楽しい事が多かったと思います。
なにか縁があれば又。

ってことで、クラン探しの旅中。
ペアに困らないWIZが多いとこ希望!
火エルフなのでDEよりナイト多いクランの方が喜ばれそうだな。





to:きこ
v-218

to:匿名希望
またか。まじでシツコイな( ´、ゝ`)
【2006/11/29 13:02】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/29 01:24】 - #[ 編集]
縁があればまたね!v-218
【2006/11/28 12:58】 kikko #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




