Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



日曜日から韓国いっています。
帰還は一週間ぐらい。
それではまた。




to:ななしさん
マジで大変なのだよ。その世界は。
ありえん話が普通に存在する世界だ。
【2006/12/26 17:55】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 23:14】 - #[ 編集]
・6日目
4人で韓国いったんだが、どうやら二人は延長戦らしい。
俺のやることは終わったので明日帰る。

今日は韓国料理。
ぷるこぎうまー

どうでもいいが、韓国人は二重まぶたに整形してるひと多すぎる。
まぶたとじたときにでも深くまっすぐな線はいってるよ?
【2006/12/23 00:34】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
・5日目
仕事がやっぱりいそがしい
中華くった
本格的中華屋って書いてあったけど
韓国味だった
【2006/12/23 00:31】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
・4日目
寝て無いせいで意識朦朧
焦げご飯をおかゆにしたもの食べた。
これは日本人には味が薄いので塩ふって食う。

どうやら韓国人は塩味に敏感らしい。

あー、そういえば韓国は水道水が飲めない。
なので水を買うのだが、どうやら18L入りの
巨大ペットボトルで買うらしい。

ちなみに酒がやたら安い。
でも、なぜか売ってるアサヒビールは日本の値段。

そろそろ仕事も区切りがついてきた予感。
【2006/12/20 23:40】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
・3日目
27時ホテル着
寝たいzz

あ、また焼肉くった。
豚の3段?3枚?バラ。
うめー。焼肉だけは韓国の方がうまいと思う。
ねむい。

to:みゆ
いいだろーw
でも眠いzz
【2006/12/20 23:35】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
焼肉いいなぁ・・・
【2006/12/19 17:30】 美柚 #T0ca3UNU[ 編集]
・二日目

仕事の方はそれなりに進む。
ホテルに着いたの23時なのでどこもいかれん。

飯は中華屋。
醤油の味がちょっと違う。表現は難しい。

そういえば昨日の焼肉やも、ごま油と塩のタレがでていたが、
やっぱりごま油の味が薄くてサラダ油かと一瞬思うほどだ。

薄いといえばコーヒーもなぜか薄い。
紅茶の色ぐらい薄い。
そして、シナモンのような香りがした。
ってかホテルの1fはシナモン?臭。

辛いものにはいまだ合えず。
【2006/12/18 22:35】 デムニ #-[ 編集]
なぜかコメントで日記。

・初日

日本出国時の荷物検査は手荷物だけ荷物をあけてチェック。
どうやらPCなどの電化製品?はチェック対象らしい。
今度からPCはスーツケースに入れよう。
荷物あけるのだるい。

韓国入国。ちょっと提出書を書いてサックリ入国。
日本も韓国もおおらかだ。

空港からホテルまではタクシー。
やたら人相の悪いタクシー呼び込みに進められてタクる。
韓国はやたら運転荒い。ちょーこえー。
でもタクシー代は安い!
ってか、日本が高すぎるだけかww

飯。ホテル前の焼肉屋?
日本語通じない。英語通じない。
ホテル前の店なのにメニューが韓国語のみ。
若干韓国語の分かる人がいたのでなんとか食べられる。

店のねーちゃんが韓国語が通じないの分かるとアカラサマに嫌な顔したのにかるく萌えた。

さて、やることないから寝る。
【2006/12/17 23:08】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
きのう酔太が、blogするつもりだった?
【2006/12/17 14:13】 BlogPetの酔太 #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




