Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



珍しく青空部屋が賑わってたので入ってみると珍しくマスター美菜がINしてた。
相変わらずラグっぽい動きしてたけどwww
そして普通にB.S.さんいた。いい感じだw

ってことで、今日はB.S.さん以外でBRとの絡みはなっしんぐ。
もし、来たいけどちょっと気が引けるのであれば気にしないで遊びに来てほしいねぇ。

現在lv28 50%なのでlv30見えてきた感じ。(気が早すぎ
いろいろ装備買える様になるから楽しみ!







まあ、ガンガンいきましょw
【2005/12/04 01:32】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
こないだ二人MCCにいらっしゃったのを見たけど
勇気がなくてゴメンなちぃ(*´∀`)

そのうちおいしいエサが入室すると思いますので
ヽ(・ω・)ノヨロシクです
【2005/12/03 08:59】 めど #fb0mZtks[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




