Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



今日はディアド2fでゴロゴロしてました。
ゴロゴロするのも悪くは無いですが、やっぱ登ってくほうが楽しいですね。

どうでもいいですが、相変わらず武器は買えません^3^
9b-slsが市場に2本でてるので惹かれますが、それ買うと8ODどうするって話だし、8OD売るなら今度ダマ買わないとryなので元の状態に戻りますw
って事でb-slsは今のところ買わない予定。

まあ、ココまで武器買えないとなると防具買うかなとも思いますがうーんって感じ。
いまだに+7ET-S、+7BOE、+6IBなど装備しているのでこの辺は確かに買い換えるのも悪くありません。

まあ、様子見です。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




