Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



当初の武器買おう野望は結局あきらめ、防具を買いました。
正直、今だけを考えれば単騎はまったりし、ペアはヒーラーさんと
組むのであまり意味はありません。
まあ、今後必要になるかな?ってとこで衝動的に買いました。
バニに借金しましたが、今ある装備を売ってしまえばいいだけなので
早いうちに返せると思います。



で、何を買ったかと言うと・・・



lin20070131_1.png



こーいうものです。



実際なんで買うことにしたのかと言うとエピ6で新精霊魔法実装で消費MPが増えるのかなと思います。

現状ではエルフは火のみ実質使える精霊魔法が少ないです。(バーニングとEFのみ) そう考えると火に追加があると思うのですが、ペアはともかく他の人にエンチャするPT狩りではMPがきついのでMPR重視してみたということです。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




