Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



シルバーマントの使い心地ですが、結構MP管理が楽になったって感じです。
元々のMPRが大した事ないのでMPR+4はデカイみたいですね。
MRは現在102のようです。装備は下記。

+7HOMR(借り物)
+5シルバーマント
+8ES
ヘリオチャーム

以前の7b-COMRに比べて頭がHOMRに固定されてしまうのがちょっと残念。

今後の装備強化計画ですが、

威力の大きい武器(AS or +7ジェネ剣)
+6PG
+7ET-S → +8ET-S
+6IB → +7IB

この辺になるかと思います。インパクトが大きいのは武器追加の方だと思うので、多分防具は後回しです。あ、場合によってはPG先かもね。
あ、弓も買わないと・・・弓持ってないし!

まあ、どちらにしろ金が無い。


ちなみにインパクトがあった装備は

1位火リング(MR100前提 今1個で4M+だけどコストパフォーマンスは高い)
2位COMR(低MRから高MR装備へ サキュの魔法いたくねー)
3位ALA(HPR、MPRすげー)
4位シルバーマント(MPRあるMR装備すげー)

です。意外な順位付けになると感じる人もいるでしょうがあると便利な順位ではないのでこうなります。

武器はチョッとづつ強くなるのであんまりすげーって思うことはないですねw














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




