Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



FI開放されたとの噂なのでFIいってきました。
つか、まだ半信半疑なので被害無い様に少数PTでいってきました。
ひゅーまとしょこWIZと一緒の予定でね?
で、船動きましたが・・・

lin20070204_1.png
lin20070204_2.png


?????????



まあ、よくあることです( ´、ゝ`)・・・

つーことで単騎なんですが、それなりにキツイですね。
なんつーかヒールしてもDDKじゃモーションでかすぎてHPへるから意味無い(´д`)
非CON型のせつなさでまくり。まあ、DK使えばいいんでしょうけどねwww

で、初FI単騎で初ドレで

lin20070204_3.png

うは。



レア運どうこう以前に狩にいけよww
【2007/02/08 13:01】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
みよっぴに書かれてた単騎で古代スクって、デム兄かYO\(*`∧´)/ ムッキー!!
レア運くれよおおおおおおおおおお(`・ω・´)
【2007/02/08 12:51】 わいちゃんw #NqNw5XB.[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




