Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



古代スクは売れねーし、ASは高騰してるしなのでAS開放してみました。
封印された古代のソードを無償提供してくれた佐藤琢磨さんきゅー ^x^

lin20070206_1.png
lin20070206_2.png


殴り実験台としてしょこさんを切りつけてみた結果ですが、実験した武器は
AS、+9b-kat、+8odの三本です。

ASはダメがバラツクけど、平均値でも高い攻撃力があります。
katはバラつきが少ないながらもそれなりのダメがあります。
odはバラつきは殆どないのですが、他に比べると弱い気がします。

まあ、予想道理といえば予想道理なのですがodが弱いですねzz
なぜASがほしかったかと言うと現状での攻撃力でも買いだとは思うんですが、
実は下記の妄想があります。


完全に妄想なので変に突っ込んでほしくないのですがw
エピ6で精霊魔法強化が来るのが分かっています。この日記を書いている時点では詳細不明ですが、ひょっとしたらエルフ版のバーニングスピリッツが来るのではないかと思っています。もし、導入された場合はエンチャント数以外の武器性能が重要と成るためASが強くなります。

妄想的な感じですが、どちらにしろ現状でもASは使える武器だと思います。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




