Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



なんかタイミングとか色々あわないで結局ラス城2fで妻楊枝さんとペアになりました。ちょっと混んでましたがそこそこ数は狩れたと思いますが、レアはありません。つーか、しばらくレアは出ません。

ラス城で初のAS使っての狩ですが、やっぱり早くなってますね。特にフォレスターはたまに え? っと思うほど早く狩れたりするのが愉快です。

そういえばレザが休日限定で復帰するらしいと聞きました。
無理はしないで、復帰してくだされ。

あっ!装備返さないとだなー。 頭と手借りてるんですが手持ち500kしかないじゃんw
装備の整えやすさを考えるとSMかAS売るのが手っ取り早いのですが、ASはまだ手に入れたばっかりだし、SMは前言ったとおりにエピ6でのMP負荷を妄想すれば売るわけにはいきません。

よって売れるのはb-katか9HBなんですが、うーん。弓売るか・・・





復帰なのかなあ?w
遊びに行く程度の気持ちなんだがw
【2007/02/11 12:10】 れざ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




