Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る







の人が週末復帰らしいので、知り合いツアーでらすじょです。
しかしまあ、相変わらず豪勢なPTですね。
DE4 火1 WIZ3とよく分からん高火力なので処理が早い早い。
ありえない高火力です。2fのガーディアンぐらいじゃ瞬殺です。中ボスも秒殺です。

結局全てのボスが食えたので、印章ない人にうまくまわせでよかったです!

デムニはライアだけ無かったのですが、まわしてもらって4つそろいました。



って事で4つそろった。


復帰ツアーが終了してうまくクラハンに合流できたのですが、ヘルバイン直前で痛恨のLin.binエラー。うう、再起動しておけばよかった。すまんかったh


この日はもうすぐディアド門が開くので本土に帰還。さほちゃんとdvcでペアしました。ディアドに篭る前にAS買ったので本土ペアでAS使用は初だったのですが、やっぱスモールには強いですね。サキュがパタパタ倒れます。(当社比

ってか、もっと早くAS買えばよかったと思う。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




