Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ASを入手して一番変わった事。それはモンスの大きさを気にするようになったことですね。なんせASのスペックは

エンシェントソード 35/20 攻撃成功率+5

っとスモール特化。ビックには弱いです。本土に帰還したのでゼニスリングを夢見るオーレンタイム10f with リリオン。いつも道理ついばまれています。


取りあえずsmall /bigを気にせずAS装備で全部狩ります。
あれ?なんか変だぞ???
メデューサの処理が早いのは当然としてキメラよりコカの方が処理が早い気がする。脳内データベースを検索すると


コカトリス big HP550
メデューサ small HP420
キメラ small HP450

うん。なんかおかしーぞ。コカはsmallに違いない!っと思ってブログネタにしようと思ったが事前調査で攻略通信をチェック。

コカトリス big HP450
メデューサ small HP420
キメラ small HP550




????????



脳内データデータベースあてにならねええええええええええ
って、事でコカはbigでした。


ってアレ?? キメラホントにスモールか???
今度はコッチが怪しい。


まあ、どちらにしろリリ曰くいつもよりMP消費が少ないということなので10fでキーになるのは当たり前ですがメデューサを早く処理する事っぽいですね。ちなみにZQには合えませんでしたよ^x^















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




