Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



まずは結局課金アイテム買ってみた!
帽子だけでよかったんだけど、重さ的に足と手も買った!!
90日660円なり。安いといえば安いw
Gunz_20051203_01



さて、昨日今日とRV当たるようになったのはいいけど
途中から集中狙いされるようになった気がh
どーも複数の相手に狙われた時にどう対応していいか
判らずボコボコにやられるw
うーん。これからの課題だねぇ。

あとは、最近青空で遊んでるBSさんがクランに入った!
あらためてよろしく!!1
Gunz_20051203_02





まあ、それで珍しくクラン戦やったら戦ったクランの方から
今度模擬線やろうって誘われた(人´∀`)*゜。・。*゜・
8on8がいいみたいなのでBRから助っ人頼む予定(*´∀`)








=>天
そうそう。帽子かぶると髪の色が変わるらしい。
これはコレでいいんですが、遠めで遊ちゃだと
一目で分かるせいか狙われるようになった気がzzz

=>メットさん
むしろエースとして漁夫ってください。
まあ、あんま必死じゃなくて軽い気持ちでやりましょw
【2005/12/05 11:26】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
ちっちゃいからよくわかんないけど、
課金装備、髪の色まで変わってないかー!(ΦωΦ)

てか、B.Sさん、青空きたんだwwwwwwwッウエwwww
【2005/12/05 03:09】 てんちゃ #SVWlgnzY[ 編集]
大体の旨は今日偶然会ったジョン&テリーさんに伺いました。
Σ(゚д゚;三;゚д゚)べ、ベンチだからずっと見てるもんねっ
助太刀なんてできないもんねっ

コワイヨー(ノД`)
【2005/12/05 00:39】 めど #05.PLUFY[ 編集]
クランの出入りは自由なんで、都合のいいようにしてください(*´∀`)
弱さに関しては負けませんよ!
【2005/12/04 12:52】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
履歴残ってたから見にきたよ~
まぁBRでクラン戦とかするときには
BRに入るかもしれないけど、
のんびりとよろしくね~(・∀・)ノシ

弱いだけがとりえです OTL
【2005/12/04 04:11】 B.S. #NBgqeq8U[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




