Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



このSSはちょっと不思議な点があります。
なんでしょう?







正解は前衛クラスがいない事です。












時系列をおってみましょう。
まずはルズ、ミミ、デムニで20f。
タイム30分残した時点でシアーENDの全茶。

アイコENDは全茶でてなかったのでちゅんくん、妻さんを加えて70f。
ポイントは前衛クラス無しです(´д`)
前衛クラスなしアイコ討伐は初めてです!


すんなりいましたアイコ。
そして、アイコ出たときの打ち合わせしてなくてEND多数。
※一瞬の躊躇の間にトルネドでみんなEND

俺がちょっと離れたとこでアイコ引いてる間に体勢を立て直してアイコ討伐。
どうやらちょっと慌てていたようでbskなしでガツガツと。
結構時間かかってやっとアイコEND。命中かなり足りてなかったのでよく倒せたものだと・・・



で、多数の犠牲あってのドロップですが・・・





n-zel・・・
アイコまじでいいのあたらねええええええええええええええ
犠牲もでかかったのに(´д`)


ちゃんと事前打ち合わせはしないとダメだなと思いましたzzz
個人的には前衛クラスいなくてもアイコ狩れるのがわかったので収穫は大です。


その後、森クラハン。
今日の〆にミミが火リング出してくれました。
いろんな意味で助かった(´д`)

スポンサーサイト



多分なんていわないで実証してきてね^3^
かなり興味あるよw

まあ、食える食えないというより命中に不安が大きいエルフの打撃で食えたのが大きいですね。現在のデムニではアイコに70%ぐらいの命中率しかありません。プリオーラもない状態ではアイコのAC-75ってのはエルフにとっては重いんですよ!w

自力エンチャだと命中率70%だからねー。

bsk忘れなければもっと楽だったでしょうけどね・・・w
【2007/02/26 11:44】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
アイコはWizペアでもいけるよ

たぶんねヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ
【2007/02/26 11:05】 ココナ #J/OcTIko[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




