Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



苦手な相手がいます。
逆に比較的得意な相手もいます。(得意と言うより互角に戦えるだなzzz
やたら好調な時があります。
やたら不調な時があります。

比較的得意な相手も、苦手な相手も相手のスキルに格別な差は無いんですよ。
じゃあ、この差はいったい何なのか!

どうやら相手のスタイルやスキルだけじゃない気がして、自分がぬっ殺された時や、1on状態で勝ったときにTABキーでpingチェックしてました。

傾向は分かりました。
普通に勝てる時(7発あたった感じ)はping50-
若干タフだと感じる時(12発あたった感じ)はping50+
ゾンビかよ!って時(絶望的すぎて数えられんzzz)はping100+
そんな感じでした。
※当たった感じってのはHit音が出たときとは限らない。自分の感覚。


pingが高くても安定していればキャラの位置無視で行動先と思われる位置に(適当に)撃ってれば勝てたりするんですが、ping値が安定してなくて普段40前後なのに突発的に200+になる人だと対応が難しいh

そうすると範囲攻撃なSGとかSMG、MG、RLがいいのかなとか思う。






まぁ、スキルが足りないだけってのは本人が一番理解してますがね。






ってか、マジで接近戦弱すぎ。
Lv30になったらSG2で修行するか(*´∀`)
って事で現在スキル不足のままLv29zzz








年末なのになんか毎日同じ!
変わったことが起きれば楽しいのに!
ネットの中は新しいことが次々起きてますね!
【2005/12/05 14:47】 ヾ(@~▽~@)ノ #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




