Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



花粉症なデムニです。数週間前から症状でてますね。
都会?から田舎に移住して数年経つせいか、鼻水の症状は軽くなっています。ただ、目、喉の違和感。体のダルさはなくなりませんね。
あと数年したら花粉症が無くなると思っておこう。

さて、リネです。
まったりで特にネタも無いですね。
DIでb-daiでたぐらいです。借金返済用積み立てに回ります ふっ

経験は順調に増えているので来月にはうpしそうです。
次回からはついにSTR振りのスタートです。
INT振らないのかって??
STR型火エルフのデムニさんにはINT振りはありません!(断言)

STR振りの恩恵は少ないので当然INT振りの方がいいんですが、やっぱり便利なキャラを作るより不便だろうが弱かろうがやりたいようにキャラ作りたいですね。
wis振りの可能性は否定できませんが。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




