Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



かなーり久しぶりの30fです。
妻さん、レイさん、デムニときどきミミでした。

そして久しぶりにイフ3に殴られてみたんですが、コンナに痛いっけ?
瀕死になりました。
HP少なくてすいません。
回避できなくてすいません。

って事でイフ1に殴られるように移動しつつやるつもりなんですが、慣れてないPTなのでうまく動けませんでしたw VPには当然合えません。

タイム終わった後はかんう、ルズ、デムニで森
b-sls一本でたので買取して6枚daiをペタペタ
アンデット狩場あんまり行かないし、強化数の恩恵も比較的少ないので+6b-slsでいいかな?なんて思ってます。

取りあえず装備の見直しは完了したので、借金返済に全力を尽くしたいと思いまry
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




