Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



INして早々全茶でGAQ出たってあったのでクランで参加。
ゆうな、アル、ミミ、さほ、デムニ






実はGAQ討伐は強化後初めての参加です。
他クランも当然参戦しているんですが、高Lvバインダーすごすぎですね。簡単にGAQにバインド決めてボックス体制作っています。GAQは他のブログなどで散々でてますが、攻撃自体はそんなにヤバくはないですね。タゲ来た人はキャンセで大変みたいですがw 途中でゆうなにタゲ行ってたみたいでキャンセ食らって大変だったようです。討伐時間のほうも途中で火かけなおしたので結構時間かかったのが分かりますね。ホントにタフです。


ドロップはコンナ感じ。



やっぱゴミ多くてもログが流れるほど出るのはいいね! ボス狩りしたって感じに成る。
ってか、さすが俺というか古代のダークエルフソードとか微妙なもん引きますね^3^
初めて見るドロップなのでこれはこれで嬉しいんだけどwww
SS取るの忘れましたが、コレは確認SC使うと妙にもったいぶった説明文でます。


 


 


 


その後オーレンタイムで80f行ったんですが、結構ミスが重なりましたzz
結果的にはkv食えたんですが、うちのクラン単独ではなかったです。



まず、フロア左下でkv発見。雑魚も4匹ぐらいいたかな?


少し引いてフロア左の柱?があるスペースに誘導。この時点で食えば楽でしたね。実際はフロア左上の1セル入り口が2個ある部屋に誘導した。結構長い距離を誘導しようとしてますね。当然サキュが複数追加されてます。kvは1セルの入り口を雑魚がいたせいか入らなくて部屋外をうろうろしています。俺らは部屋の中で雑魚処理で必死です。


雑魚処理後、どっかいったkvを探します。雑魚処理中に見回りにkv見つかったのでかなり焦ってます。かなりアチコチ探し回ったんですが、結局見つかったのはフロア左上部屋の上外側。ココは探したときに当然通っています。たぶん、へこんだ部分にkvいたので気が付かなかったのでしょうzzz


結局、他クランと混戦でkv討伐 → ドロップなし



反省点は
・食える場所で食わなかった
・kv探しで当然注意してみる点を見なかった


この2点ですね。


 


あと気になるのが命中についてです。特に弓はウインドショットとストームショットでは命中が7違います。%に直すと35%です。ウインドショットとストームショットの攻撃力の差なんてぶっ飛ぶ違いです。


ステにもよりますがエルフなら+8HB、BOE、ブレイザー装備、STR、DEX、BW、風エンチャなしでLv52でもアイコ(AC-75)に50%以下の命中、kv、dsq(AC-70)で75%未満の命中です。
※デムニのlv52当時の命中なのでSTR、DEXへの投資が少ないステならもっと低いです。


もちろんエルフだけじゃなくて前衛クラスもどのACまで95%当たるかは計算しておいたほうがいいです。

スポンサーサイト



だねぇ。70、80辺りはちょっと回数増やしたいねw
【2007/03/05 11:26】 デムニ #-[ 編集]
kvクラン食いできなくて残念でしたね(ノ_<。)
アイコ共々リベンジ頑張りましょう(≧ω≦)b
【2007/03/01 12:20】 るず #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




