Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



タイトル道理やっとALA買えた。
もーね。属性リングは火リング1個しか残ってねええええええ
ってか弓も無いよ?
あるのはダマとMBだけzzz
lin_20051204_01





まあ、そんな状態なのにML狩りに行ってきました。
ドロップ?n-daiだけとかw
まあ、ちょっと段取りとか悪かったですが復帰早々なので
書かない事にしますzzz
lin_20051204_02





リネ方面の人でも日記みてるんですねw
ちょっとはリネも更新しますよ(たぶん
lin_20051204_03

lin_20051204_04





レンタルサーバ屋さんだから、みゅが妄想してる
アダルトショップじゃないぞ?
エロ系の宣伝だすとジャンルがアダルトにされそ
うなのでエロ系宣伝はだしてないよw
【2005/12/06 10:33】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
右の宣伝がロリポップな件@@;;;;
【2005/12/06 07:47】 みゅぅ #iydQorAY[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




