Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る







デムニのレベルが上がりました。
HPが8あがりました。
MPが4あがりました。
STRが1あがりました。

ステはSTR19、DEX18、HP449、MP241になりました。
ちょっとHP多くてちょっとMP少ないですね。


今回はステ振りに多少悩みました。

INT振りなら消費MP軽減やら、魔法の威力アップやらでいいですね。なんといっても1あげただけで効果があるのがいい。

WIS振りは1だけじゃあまり意味は無いんですが、いくつか振ればMR装備を通常装備に変えられるので恩恵がでかいですね。精霊魔法はINTによるMP消費軽減がないのでMPRが増えるのも十分価値があります。エピ6を考えた場合はWIS振りが良いように思えます。





っといいつつSTRに振りました。STR振りは効果がホントに少ないですね。でも、STRに振ります。理由はSTRエルフだからです。以上!




さて、金が無いというか借金20MなのでPG買えずに装備が問題になりました。
STR25 AC-77 (骨アミュ)
STR26 AC-75 (STRアミュ STR25と比較して追加+1、命中+1、重量+1)

うーん。微妙ですね。痛い狩場ではSTR25仕様の方がいいような気もします。






to:ゆうな
STRにちょっと振った位じゃDEの火力には勝てないよw

to:kikko
うへへ。

to:syuri
エピ6で実装されるようです!

to:rakky
承認するつもりが間違ってコメント削除したlol
まあ、いいじゃん。元々CON型でHPおおいんだしw

みんな、ありがとね^x^
【2007/03/14 11:16】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
あの、strelf同士のペアはいつになったら実装されるんですか?^^
【2007/03/14 05:34】 syuria #s5RVRKAk[ 編集]
おめおめおめ~v-19
はやいってばーw
【2007/03/13 21:03】 kikko #YZ6wnqtg[ 編集]
旅行行ってる間にとうとうHITしやがったかあw
str振りってことで、いよいよ火力で勝てなくなったかな?
おめでとおおお^^
【2007/03/13 20:59】 ゆうな #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




