Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



かんう、ルズ、デムニで40f

最初31fで面子待ちのときにしいたけの千吉さんが現れました。なんか脳内では41fで待ってることになってたのでWIZ単騎で41f階層ですか?ってことで"しんじゃうよ^x^"っとか言ってたんですが31fでしたね。分け分からんこと言ったよww


まあ、そんなこんなで40fですが、ついて早々かんちゃんが飯落ち。








ふふふ。ついにペア狩りですよ。非CONエルフでありながら。
結論から言うと可能は可能ですが、マゾいですね^3^

さすがに常時EWじゃないときついです。スパもよく潜ります。さすが6b-slsです。ルズのTUは決まりません。さすがCONWIS型です。殆ど殴りのみです。他のペアで40fいってる人と比べてすごいキツイ気がします。

でも、十分狩りは可能ですね。ってか最近44fペアやってるので多少マヒ気味なのかもしれませんが。

今回は発見できませんでしたが、ずーるvsデムニでデムニが勝てるかどうかがポイントですね。条件次第ではいける気もする。





なぜか、ルズに固定が多くいったのがキツイ原因なきもします。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




