Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



命中率で疑問があります。
命中率計算をするシュミレーターがいくつかあると思いますが、物によって数値が変わってます。大きな違いはSTR、DEXでの命中ボーナス計算による違いっぽいんですが、どれが確からしい命中なんだろう?

※ELF.COM.BATと攻略通信でのステータスボーナスの値が違う。

ELF.COM.BAT:命中92
攻撃力計算機:命中90
ステータスシュミレーター:89
デムニ手計算:命中90

最大3の差(15%)は無視できない大きさですよねぇ。

簡単に実験しようと思ったら3/14~はラ城スケジュールなので出来ませんw 時間が出来たときにやってみるかな?














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




