Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



タイミング悪くグダグダ気味でしたが何とかスレイブ2いけましたね。面子の都合で今回はWBなしで狩ったんですが、かなりタゲ役のゆうなは大変そうでした。2回ぐらい死んだかと思ったよw

ドロップは冥法軍バッチケース1個だけーw

最近クラン面子はIN時間あうWIZさんが足りない感じがしますだ。非CON前衛が多いDSとしてはADSほしーとか思う機会も多いのでだれかWIZさんjoinしないかなーと思う今日この頃です。


あー、そうそう命中率のほうですがELF.COM.BATさんのBBS見た感じではSTR、DEXの命中ボーナスは諸説あるみたいですね。確信があるわけでは無い様なのでラ城から帰還したらかなり軽く調査します。(たぶん

つーか、Lv57でステの全てをSD振りでも命中率気にしないといけないとかエルフはry




to:○コ○
テレビみないからわかんねlol
【2007/03/16 13:52】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
私が時給30k(もちろんリネ時間)
3ヶ月契約(これもモチロン リネ時間)で雇用されましょうか?
朝10時から定時の夜6時まで(もち リネ時間)しか働きませんが(`∇´ )

派遣の品格 意外とよかった^-^
【2007/03/15 17:02】 コ○ナ #J/OcTIko[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




