Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



まず、レアはなしw

メンバー:ゆうな、妻さん、ルズ、アル、体験WIZさん、デムニ、ちゅんくん

◎1f
バランカルートで2fに向かうことに。
ストックなしのためバランカは1のみ。印章はゆうな。
WB決まってるので楽勝。

◎2f
ライアルートが門番いなかったので3fに向かうことに
途中、ちゅんくんミス帰還w

◎3f
個人的にチェックポイントが2つ
・ヘルバイン討伐場で雑魚を沸かさないための地形チェック
・ダークロードの火リングの有効性チェック

ストックありでヘルバイン2匹食えた。
印章はゆうなとデムニ
前回よりヘルバインは楽に討伐できてますね。

楽に倒せたのは当クラン比で
○デムニの攻撃力アップ
一撃平均2+αのアップ:装備変更(8OD→9b-dama)、STRUP(24→26)
5%-10%の命中UP(Lv+1とSTRによる命中アップ?)

○消費MPの軽減
叩き二人のうち、デムニはイミュもWIZヒールも殆どなし。NBだけで十分。ダークロード処理の流れで火リング装備したままでした。ヒョットしてダークメティオも火なのではと疑問が残ります。

こんな感じだったと思います。
必要部分の地形チェックもできたのでよかったと思いますw














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




