Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る





もっと・・・BP・・・のみたかt(ry





とゆーわけで、気分転換用にWIZを作りました。
INTCON型WIZ、CONWIS型WIZ、INT型エルフと悩んでいて装備的には当然INT型エルフが断然楽なんですが、装備の移し変えがメンドクサイと言う理由でWIZに決定。デムニの反省をふまえ(苦笑)、結局CONWIS型WIZ。

あー、ちなみになんで前衛クラスにしなかったかと言うとLv低いうちはデムニ以下の性能にしかならないので気分転換にならないからです。



SICのボス。これは倒せる気がしません!
貫通60クラスの魔法が来ます。こっちの最大HPが70程度なのにw
低lvキャラにMR装備をガツガツ搭載できる人じゃないと無理ですね・・・




HVCのボス。
こっちは倒せます。
赤Pでいけます。
でも武器は9HBです。



って事で、赤い鍵は手に入ったんですがどうやらエルフorナイトじゃないと交換できないらしい・・・





まあ、ペア相手やクラハンが無いとき用なのでLvあっぷは時間かかるでしょう。
もうLv18ですが。













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




