Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



クランとしては初の暴走ライア食いにチャレンジ。
チェックポイントは2点で

・誘導役が暴走するように誘導できるか
・タゲ役が耐えられるか→耐えられるようにヒールできるか

誘導役:ゆうな
タゲ役:デムニ

こんなキャストで実行したわけですが・・・



ふふふ 俺END
ゆうなはうまく誘導して暴走はしたんですが、イミュもヒールも無くry



ライア暴走の話は聞いたことある&見たことあるって聞いてたので暴走させる段階の注意だけしかしなかったのですがどうやらみんなよくわかってなかった模様。結果的には打ち合わせ不足でしたね。

まあEND自体は済んでしまった事なので仕方ないんですが、今回のことに関わらず、よくわからない場合はわからないと聞くいてください。




個人的に一番難しかったのは帰還タイミングでしたね。
ヒールが来るまでに時間かかるのは想定内でしたがイミュまで来ないとは想定外でした。イミュさえあればPOTで耐えられるのでイミュ来るまで粘ろうとして結局END。タイミング難しーh POTとか使いながらチャットしようとした俺は頭悪いww できるわけない!


今考えてみればイミュ来ない可能性もあったわけで、最初からその辺を想定していればもっと耐えるなり逃げるなりの方法があったのでその辺は俺の判断不足でしたね。


あとは謎なのですが弓モーフ時にでかいダメ食らうとテンパリますね。なんでだろー?弓になれてないせいか?w 暴走ライア食いはタゲ役の火力は比較的どうでもいいので今度からはWIZモーフとかでry



ってか、暴走した時点で成功したつもりになってかなり油断してました。





to:ココナ
ライアはシェイプチェンジ来るから叩くなら暴走しか方法が! 他にもやり方はある気がするけどね。まあ、高lv WIZなココナなら4軍王単騎で食えそうだけどね。

で、アイコをWIZペアで喰う動画は?w

to:ゆうな
プリがどうとかはあんまり関係ないかとw
時間あるときに裏HPの方をもっと更新しときますだ。
ココに関わらず慣れてないクラン員とか新クラン員とかに見てもらおう ^x^
【2007/03/27 11:01】 デムニ #-[ 編集]
明らかな打ち合わせ不足でしたね;;
今後、プリとして今回のような事がないように
しようと思いますm(_ _)m

【2007/03/26 20:30】 ゆうな #-[ 編集]
暴走させてボスを食べようなんて邪道だよ!
と、暴走喰い大好きな私が敢えていってみたりヽ(´・`)ノ
【2007/03/26 17:26】 ココナ #J/OcTIko[ 編集]
参考までにあのときのデムニHPは638です。
HP500代あれば耐えられると思うよ。雑魚いなければねw
【2007/03/26 13:09】 デムニ #-[ 編集]
あれは100%僕が悪かったね。ごめんなさい(-o-;)
次回までに水リングが買えればの話だけど、mr100にして水65%にしたルズ(HP520)じゃ耐えれないかなぁ?
【2007/03/26 12:36】 るず #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




