Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



こんにちは。裏デムニサービスチームです。
月曜は花粉が大量に飛んだため、体調不良でリネせず寝ていました。
ありがとうございました。




さて、前回ラス城の総括です。

ドロップは
・ビショップローブ
・ジェネグロ
・サモコン材料リング

印章数個

今回は他PTが多いし、クラン員は期末でIN少なかったのでちょっと物足りない感じではありました。社会人クランなので仕方がありません。


↓は据えた話題

ラス城2fに置き便箋があったように2fのルールとやらを改定したらしい。俺にはまったく関係ないですけどね。

ラス城2fのローカルルールらしい

やっぱ反響が多いらしくコメントが多数ついてますねw




この話とは関係ありませんが、4軍王のWIZ単騎での討伐動画を見ました。コレまじでWIZすげーと思うと同時になんだかなーとも思いました。多分非WIZの人は全員そういう感想もつと思います。



なんだかなーって感じでしょww
【2007/03/29 18:39】 デムニ #-[ 編集]
動画見ましたよ!
なんか、すごくないわけじゃないんだけど、「あぁ、な~んだ」って思いましたね(^。^;)
lv64かぁ…遠いなぁ。
【2007/03/29 12:24】 るず #-[ 編集]
to:ルズ
裏HPのトップにリンク先を乗せました。
もーね、WIZすげーなとしかry
【2007/03/27 16:31】 デムニ #-[ 編集]
単騎討伐めっちゃ気になる(°д°;;)どこにあるか教えてくだはい(^人^)
【2007/03/27 12:34】 るず #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




