Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



最近何人かの人に火にしたいのだけどどうなの的な事を聞かれたので、デムニさん自らドアコンとかで火エルフぶりを実際に見てもらったんです。でも、全員やっぱ火やめるかな的な話の流れになりました。

そんなうんk火エルフのデムニです^^


さて本土に戻ってオーレンタイムでは傲慢登ってますが全く当りはないですね。そう考えると取りあえずボスはいるラス城はいいですね。まあ、どちらにしろゴミばかりですがね。そういえばまた変身イベントがあるのですが、この期間はあまり狩りにならない事が多いのでラス城とオーレンタイム以外はWIZやろーかなw




おわぁ~ん(゚Д゚;)見つけられなかった・・・・
恥ずかしいhhhhhhh
【2007/03/30 16:24】 なべやき #EBUSheBA[ 編集]
【2007/03/30 15:40】 デムニ #-[ 編集]
> そういえばまた変身イベントがあるのですが

昨日もクラン員にそう言われたんですが、公式に書いてましたっけ?
私が見つけられないだけなんかな?
【2007/03/30 15:35】 なべやき #EBUSheBA[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




