Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



えー。仕事場でもメッセつけっぱなしなんですが、仕事中なので特にメッセを利用してるわけではありません。じゃあ、何をしているかと言うと自分の状態でチョッと遊んでる。で、今日の自分の状態







寝癖がオールバック状で鬱ながら仕事
注)床屋で髪を短くされすぎて寝癖が取れない





ってしたら、メッセきた。

天瑠 : アカン…ごめん、仕事中なんやけど…
デムニ: ぬ?
天瑠 : デムさんの今の状態にワロタ_| ̄|○ノシ<バンバン
デムニ: wwwwwwwwwっうぇw
天瑠 : 朝からわらわしてくれるなぁwwwwwっぅえwww
デムニ: あくまで寝癖なので中途半端なのが萌え
天瑠 : 萎えじゃなくて、萌えかwwwww
デムニ: 香ばしい自分には萌えるだろwwwwwwwww
天瑠 : アカン、声だしてわろてしまいそうやWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
天瑠 : 今、けっこう必死でこらえてry
天瑠 : ごめん、そんだけwww 邪魔したねー(・ω・)ノ







花城: ほれそうなネグセだね!
デムニ: ふふふ
花城: なかなかかっこいいよ?
デムニ: 見たのかよ!
花城: 見てないよ!
デムニ: 随分適当だなw
花城: かっこ悪い~よりいいと思うけどな~
デムニ: ほめても何も出てこないぞw
花城: 素直に言ってるのにね~
デムニ: 素直に見ても無い事をほめてるのかw
花城: いつ見ててもデムニさんの飽きないんだもん~
デムニ: なにを?w
花城: 状態表示のとこ
デムニ: wwwwwwwwwww










こんなチョッと遊び心のあるメッセ友達募集










引き続き皆さんデバックしてくださいzzz
【2005/12/07 13:27】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
メッセで言おうかとしたけど、今日は寝てそうなので(ォィ こっちで。

wwwちょwwwwww
茶のリンクだけじゃなくて、エースたんのリンクも別んとこ飛ぶよ?

…まぁ夕べ、グダグダだったしなぁwwwwwwwっうぇwwww
【2005/12/07 12:42】 てんちゃ@会社 #SVWlgnzY[ 編集]
茶さんのLink先が天ちゃのBLOGなのは罠ですか?w

楽しそうだし、俺もメッセいれよかな・・・。
【2005/12/07 12:10】 れざ #mQop/nM.[ 編集]
いや、ホンマにね…
メッセ開いたらその状態表示で、見た時思わず吹きそうになったでwwwww
(こらえたけどな!)

なるほど。髪切ったからそんなになったんかw
落ち着くまでは毎日それやろなぁ(*´ー`)<プッ

いっそ、もうちょいとだけ早起きして、
完璧にオールバック決めたらええのに(笑)
【2005/12/06 23:50】 てんちゃ #SVWlgnzY[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




