Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



ここ数日の狩りの状況はゆうなが書いているのでそっちにお任せw



さて、何故か俺とドアコンやりたがるラキ
イベント中なので白変身できますが、普段の力と言うことで黒変身で対戦
エンチャはお互いに自力のみ。武器は俺がASでラキが8鶴。ヒールはなし。

一回戦。HP27残しで勝ち





2回戦
HP11残しでラキが勝ち



HPはデムニが499でラキが650ぐらい。
前回やったときはASじゃなくて8ODだったんですがそのときは余裕で負けてましたね。ASにしてからダメ平均で+5ぐらい増えているので良い勝負になりました。lvが同じになれば勝てない気がする^x^


ペアで初のまともなドロップ@44f with 妻さん


次はもう少しいい物をry



レベル上がる速度がデム>>>俺だからもう勝てない気がw
【2007/04/10 17:43】 rakky #-[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




