Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



Gunzの装備の話です。
今までは18AL+15SG+軽量長剣+手榴弾2+防具だったんですが、
やっぱり回復アイテムほしいって事で装備見直してみた。

で、削れるのは防具か剣。
今まで短剣は2点が気になってて使ったことが無かった。
・切り登りがやりにくいらしい
・防御できない

よく考えると自分はKSじゃない。ってかそんな物できないので防御できないのはそれほど問題じゃない気が。まあ、軽量短剣は安いし試してみるかと買ってためす。



うぁぁぁぁ。短剣だと切り登り簡単!!



誰だ。短剣で切り登りやり難いっていったやつは。
まぁ。自分で試さないのが悪いんですがねw

って事で18AL+15SG+軽量短剣+手榴弾2+回復3+防具にしてみた。
若干AP下がったけど、回復3にしたからいいでしょ。

回復アイテム使ってるときに限って後ろから襲われるけどね!




レザだったか!
エロサイトの書き込みウザw
削除しまくりだよ!
【2005/11/17 13:04】 デムニ #-[ 編集]
イタリアンチャイナの日記同様狙われてるねwwww
【2005/11/17 13:00】 レザ #mQop/nM.[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




