Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



遊びで始めたブログでいつまで更新するか不明でしたが、Hit数が徐々に増えてきたのでちゃんとLink欄も更新しました。
面倒だと思いますが、がんばるデムニにLinkされていた方はこちらにリンクし直してください。

ちなみにGunz関係の方2名追加しました。
のーとぶっくのめどさんはなかなか文章がおもろいです。
Blog About GunZのBSさんはリプレーマニアっぽいです。

Link欄がやたら縦に長いので、更新停止してる人はどんどんリストラするのでちゃんと更新してくださいw








=>茶
おう。いつでもGunzきてくれ。
まあ、俺がリネしてる可能性もry

=>みゅ
あんま無理してDKなんなよ。
どうせ燃え尽きるだけだからw
もうちっとGunz上手くなったらリネも増えるかなw
【2005/12/12 16:18】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
そしてウチからもリンク変えときました。その内またGunzいくわーヽ(´ー`)ノ
【2005/12/09 19:06】 茶。 #M4n5yMdo[ 編集]
裏デムニもLinkしといたよー^^
報告。

てかっ私が52HITしたらもうちょっとリネにもきてねっ!(*^^*)
今月中になる予定・・・。
【2005/12/09 16:05】 みゅぅ #iydQorAY[ 編集]
=>ココナ
そこのブログからリンクされてるのを確認してからリンク張ったんだよw

=>メットさん
> 文章おもろいっていわれた
これからも面白いのplzzzz
【2005/12/08 15:31】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
勝手にリンクはるんじゃないよヾ(`ε´)ノ
・・・
先に勝手にリンク貼ったのは
私だというのは内緒♪~(・ε・ )
【2005/12/08 13:04】 ココナ #J/OcTIko[ 編集]
Σ( ゚д゚)ハッ リンクされた
~(゚д゚~) はっときます ありがと~でーす(*゚∀゚)ノシ

文章おもろいっていわれた(゚∀。)
【2005/12/08 08:31】 めど #fb0mZtks[ 編集]
名前直しました。
やっぱ眠いときの更新は当てにならんねzzz
【2005/12/07 20:37】 デムニ #pYrWfDco[ 編集]
P.S.

名前が間違ってます(ぁ
【2005/12/07 14:48】 B.S. #NBgqeq8U[ 編集]
貼ってもらったので
こちらも貼りました

リストラされないように
がんばります( ´▽`)
【2005/12/07 14:47】 B.S. #NBgqeq8U[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




