Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



そう 300%なんですよ。

Lv55からペア相手探し始めてから、もうlv58ですよ。
多分lv60、つまり500%すぎてもペア相手は見つからないデムニです。
こんにちは^3^

まあ、実際問題、攻撃力はナイトぐらいはあるんですが防御力に問題があります。DEのように回避できず、ナイトのようなダメ軽減はない。HPも少ない(SBB込み507)。でも、いいところもあるんだよ。多分。

ってことで、ペア相手を募集。
火エルフとペア組んでもいいWIZ様からの連絡をお待ちしておりm(ry




ネタが無かっただけです。


<<gomi | HOME | うp>>


IN時間帯とWIZであることぐらいしか条件はry
【2007/05/30 10:49】 でむに #pYrWfDco[ 編集]
デムが贅沢言わなければ(ry
【2007/05/30 08:13】 rakky #wLMIWoss[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




