Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



仕事:微テンパリ
プライベート:微香ばしい
リネ:通常

ネタとしてはプライベートネタが良さそうだが、ちょっと書く気にはなれない。

リネの方はイベントも終わりひと段落。
結局レアは出ず、倉庫が空に。
まあ、でもおもろかった。

取りあえず、結構付き合ってくれたアメ さんきゅー

そうそう、三日坊主と思われていたコリーがlv18になった
40まであげるのどの位かかるのかなー?

おい、ペア相手が見つからないからペットに逃げてるわけじゃないぞ?




にゃるほどーv-239
そゆことなんですねw
【2007/06/11 02:29】 Peach #sZPEWok.[ 編集]
こちらこそお世話になりました。

いやいや、全然厳しい条件ではないのですよ。
1.IN時間帯がにてる
2.ペア相手がいない
3.WIZ(当然メイン)
4.ある程度のやる気

コンだけなんですが、2番に引っかかる人が多いです。
探してるのは固定ペアなのでw
【2007/06/08 10:40】 でむに #pYrWfDco[ 編集]
ブログはっけーんしたので足跡ぺたっ☆
この前はお世話になりました^^

夜のウィズさん結構いるでしょうに
デムニさんやっぱ理想高ry
【2007/06/08 08:13】 Peach #sZPEWok.[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




