Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



"えw"

TDMで遊ちゃにぬっころされた方の反応です。
RVで中遠距離で狙撃された場合はまったくどこから狙撃されたか分からないのでそんな感じなのでしょうか?

RVは相手に自分の位置を発見されずらいので狙撃に最適ですね。
ALの方が散布界自体は狭いんですが、連射式なので連続発砲光、音などで自分の居場所が分かってしまいます。一瞬でぬっころせるなら別に発見されてもいいんですが、ALはある程度時間かけないとなのでRVがよいかと思います。





えw





俺接近戦してないじゃんzzz

クラン内のTDMで一番最初に遊ちゃをぬっ殺すと思ってる人がいます。
あいつは戦力になって無いから後回しとか思われるよりいい訳ですが、速攻で死んでしまうのが困ったもんですw
とにかく接近戦上手くなりたいもんだ ^@^

ってか、そんなに俺のRV当たってるのか????




追伸:
寝癖オールバックネタで一気にカウンター回りましたね。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




