Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



みなさん、お元気ですか?
デムニさんは香ばしい感じです。

さて、相変わらず単騎は蟻穴でコリー育成ですが、lv20になってそろそろ飽きてk(ry
まあ、そんな感じでめるめる&なべやき姫とトリプルという謎ptでdvcいったりクラハンいったり、ペアしたりしています。

日曜日に軽く留美こととめちゃんことつめちゃんとdvcペアしていたときのことです。
この日はデムニさんのリアル香ばしいね話をちょっとしていたので、あまりログは見ないで狩りしてました。すると留美が

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

っとか奇声をあげています。
てっきり、コーヒーこぼしたとかそんなんで、リアルのほうでテンパッテルのかとおもっていたら










ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


まったく、M単位のレアが出ない留美とのペアですが、ココに来てNBでました。
もっと高いときにでろよwwwwwwwwwwww

まあ、留美とペアでは決してMレアが出ないというジンクスは破れました。
留美いわく "久しぶりに給料でた感じ" だそうです。そして、次回はずーる討伐を成功させたいですね。



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

さて、話は変わりちょっとしたDIの話です。
みなさんはどのDIボスまで単騎でくえますか?
デムニさんは地、風ぐらいは食えるのですが、水、火、ユニは無理でした。

とある日にみよしさんから水みっけたけど返り討ちにあったとWISが来たので単騎で水精霊に突撃。 さいわい水精霊は食われることなく見つけられたのですが、そばには明らかにWIZ様待ちと思われる65+の前衛さま(多分ナイト)がいらっしゃいます。

しかし、そんな65+様など居なかったかかの如く単騎挑戦です。作戦は省略。 俺が単独で水精霊に挑んでいる最中、65+様は ”おめーに食えるわけ無いだろ” 的に無気力に見学しています。これは wまwけwらwれwまwせwんwねw

MR100水リング2個装備でも、ガシガシHPは減ります。デムニさんは白く光りながら耐えています。かなりの瀕死です。65+様は相変わらず冷ややかな視線で見ています。そして、やっぱ厳しいのかWWWWWWWWWWWWWっとおもってると、ドロップログが。

水精霊も単騎で食えました。これはちょっと回りに人がいると使いづらい作戦なのですが、まあ、とにかく成功です。デムニ、がんばった。ナイス、デムニ。ドロップは当然ゴミだったけどな。



スポンサーサイト



to:ココナ
>単騎というからにはモチロン サモンなしの近接しての勝負なんだよね?
当然。DNして弓でチクチクとかじゃありませんw
もしそうならブログで書くようなネタでもないしね。

100%食えるなら前衛クラスなら食ったと思いますよ。POTケチる前衛なら単騎でDI行かないと思います。POT使おうが確実に食える訳では無かったので援護待ちだったんでしょう。横殴りしてこなかったのは、興味本位で見学でしょうね。ちなみに火は今のとこ無理です。殴り?ダメが最大500近いので。
【2007/06/11 15:27】 でむに #pYrWfDco[ 編集]
単騎というからにはモチロン サモンなしの近接しての勝負なんだよね?
(Wizはダークネス使えば ユニ以外は全部倒せるけど)
それだと 風・土あたりが限度かなぁ・・・

近頃後の大精霊はケチなんで、そんな狩りかたする気まったくないけどねww
きっと見学していたナイトさんも無理すれば食えたけど
確実に赤字なんで無理しなかったに一票です
【2007/06/11 14:04】 ココナ #mQop/nM.[ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




