Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る





60おめー!
これでクラハンの識別がちょっと楽に^w^


さて、ぼんちゃんvsデムニ
条件は

・両者
STR、DEX、BW、ADS(HPは二人とも600弱)、他は自力エンチャ
そしてもちろんヒールなし。いつもの自力エンチャのみルールじゃないのでどちらかと言うとデムニさん不利ですね^3^

↓結果



どうだろ?
人によって感じ方は違うけど、デムニさんかなり頑張ってる気が?
まあ、DEも火エルフもダメがばらつくので運の要素もあるけどねぇw













管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




