Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



オーレンタイムをフルに使ってTOIです。
40にひゅーま(51W)、れいふぉん(49?K)、デムニの3人で行ってまいりました。

3人はちゃんとタゲさえ合わせれば難しくは無いですね。
ただ、3人組としての慣れは無かったので多少アタフタしてました。

途中でれいふぉん落ちてひゅーまとペア。
今まで40fペアを組んだ相手よりINTが結構低いのでnヒールじゃ間に合わな
いケースも多々ありました。それでもチャンとMPは持つみたいです。

そうそう、以前の40fペアと違って6b-sls→8b-slsに武器を変えての狩り
だったんですが、この差は結構大きくスパが潜る確立がかなり減ったよう
に思えます。こうなると貯金の使い道を9b-slsにとか思わないこともあり
ません。

ずーるには結局合えませんでした。 まる














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




