Recent entries
2008/01/29 (Tue) はじめましてMoE
2007/11/26 (Mon) 硝子に戻る



あつー あつー まだまだ暑いですね。
クーラーのよく効いた職場は良いのですが、昼間の節電消灯は眠くなりますね^^


さて、りねーじです。
久しぶりにlv20コリーを連れてあり穴いっていました。
エピ6に成ってから初?かな。
なんか処理速度が上がってる気が?
タブン、思い込みです。
そして、やっぱり犬のLv上げはダルイので簡単に挫折。




イベントーーー

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
アデン守護団 強化訓練!

開始日時:2007年8月28日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時:2007年9月11日(火)定期メンテナンス開始時
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

どう考えてもブートキャンプです。














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏デムニ, All rights reserved.




